サロンでのふたり。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡



今回はシャンプーでした✨


いつもサロンに着くと

ワンワン言ってうるさいお兄ちゃん


これは

サロンに行くのが嫌なんじゃなくて

置いていくママに怒ってるんだわ


今まで何度も

色々試してみたけど直らない…


トレーナーの先生に相談して

新しい作戦を試みることにしました


駐車場に着いたら主任に連絡して

エレベーターを降りたら

直ぐにサロン内に連れて行くという作戦


怒ってたけど

吠える回数は少しで済んだけど

今度は

お兄ちゃんに先に行かれた寂しさで

ののがキュンキュン言うし😭


全くこの兄妹は〜😤



{CDB2CBE0-8627-46B0-ADAF-27F388AC4698}



シャンプー台まで

主任に抱っこして貰うのの


最初から

ののをお願いしてるので

他のトリマーさんには目もくれず

ひたすら主任にゾッコンLOVEです💖



{9276846D-5F28-49C9-996A-974616C4F6BB}



о(ж>▽<)y ☆


何度見ても笑える濡れ姿🤣



{4F4AAE71-0969-46C2-8DCC-E6F591D7BACE}

 

同じ顔してカメラ目線らしい


らぶは

すっかりドクターと仲良し😬💓



{5A0F04D0-8E09-4EE2-84D7-242034AF681A}



そろそろ仕上がり



{D5E67363-F104-4A47-9CC4-B448D20D93D6}



ひろりんが会計を済ませたら

エレベーターで

3階から2階に移動します



{15088AA9-BF84-4CB6-A2DE-E5D5FAF51BD9}



もう直ぐ

ママに会えるからワクワク


って

いつもこんな流れになってます


撮影してくれるので感謝です🙇‍♀️



{A76331AF-3A5D-4135-9309-9180674E0D0C}



今回も

真っ白しろでふわっふわ💖


可愛くなってご機嫌です


ラブリー兄妹






ランキングに参加中
らぶののをポチしたら
ブログ村のポイントがUPします
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
応援ポチありがとう