トリミング。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡




昨日はトリミングでした


いつも前日に

「明日はトリミングだからね」

と言うんだけど、言い方を変えてみました


何故なら

サロンに着く途端

温厚なはずのらぶが

テンションが上がってワンワンうるさいから


当日の朝

「病院だからね」にしてみたら

あれまあ、大人しいではないの


いつまでこの手が通用するか分かりませんが

暫くやってみます




{6FBFF128-69D0-43DB-8166-66F350C7E8D9}



隣同士


やってるところを見ながらって

どんな感じなんだろう


特にののは安心するみたいです




{79BE12EE-6C11-4408-BF00-86B4C5494362}



ののは

白さに磨きがかかって綺麗



昨日は

いつもより落ち着いてお利口さんだったとか


きっとお留守番で疲れてるんだよ




{CDB64B58-0D98-4EF5-B0AD-A9C7248BD94A}



らぶは

お顔周りの毛が中々伸びないけど

やっとこさ揃ってきました


年齢と共に鼻の周りの毛量が薄くなる…




{A34C6ED0-8274-4D98-AA2B-8D0756F77FE5}



前髪が揃ったら

きっと、べっぴんさんになるはずチョキ




{B904C83D-5B9D-49FE-B95D-ED13B8373E4A}



終わったら

いつものお兄ちゃん攻撃が始まり

ボケボケが激しさを物語ってるし…




{EF412CF3-C660-4415-98CA-7DA4A46255FE}



らぶのの

1.5㎝カットして貰って

らぶはいつも通りで

ののは毛玉が出来やすい首周りを短く


ふたりともふわふわで真っ白しろ



今回も可愛くなりました






ランキングに参加中
らぶののをポチしたら
ブログ村のポイントがUPします
クリック   クリック
にほんブログ村
応援ポチよろしくねラブ