ふづきの池 ハス

 
 
 
 
 
 お届けのお写真は、大垣市米野町から"花ハス"の様子です。
大垣市の市武道館東側に「ふづきの池」と名付けられた花ハス田が有ります。
市が緑化事業の一環で整備している池で、見頃を迎えています。

 
 
 白い花ハスが満開の状態でした。岐阜新聞に6月24日に紹介された事もあって大勢の観光客が訪問されていました。

 
 
 ヘトナムの民族衣装を身にまとった美女に出逢い、撮影させて頂きました。白いアオザイは学生の衣装との事でした。


花ハス参考資料
 
 
森川花はす田
 
 
 
 立田村の森川花はす田は、現在白い花ハスのみが見頃を迎えています。『蓮見の会』が開催される7月9日~10日頃になると紅ハスが見頃を迎えるようになります。
そして7月10日は、モデルを迎えての特別撮影会を快哉する予定です。若い美女とハスを入れて撮影したい方はお越しやす!!
 
-------------------------------------
 

青山高原 ラベンダー

 
 
 
 
 お届けのお写真は、三重県伊賀市霧生から"ラベンダー"の様子です。
高原の丘陵にゆったりと広がる雄大なハーブガーデンですが、ジャーマンカモミールの華は落花状態で良く有りませんでした。

 
 
 園内にはラベンターの他にいろいろな草花が植えられています。 

 
 
 ダイヤーズカモミール畑で、許可を得て美女3人を激写しました。

--------------------------------
 
かざはやの里 紫陽花
 
 
 
 
 
 お届けのお写真は、三重県津市戸木町から"紫陽花"の様子です。
園内に入ると紫陽花の花を浮かべた花手水舎が芽に止まり、観光客にもそこで記念撮影をされていました。
今年は、年間パスポート廃止で残念でしたが、来年を期待する事にします。

 
 
 ワンコ連れの観光客も多く、一緒になって許可を得て撮影させて頂きました。

 
 津市に所属するよさこい『極津』が踊りを披露してくれました。若い美女立に癒されました。(笑)

 
 
 かざはやの里は、周囲3.8kmに及ぶ「風早池」のほとり、約70,000㎡の丘陵地の伊勢温泉ゴルフクラブの中にあります。

 あじさいは、広さ25,000㎡にの広大な土地に39種75,000株が植えられています。白いアナベルを初めさまざまな額紫陽花が所狭しと植えられています。

 
 
 親子4人の美女軍団に遭遇し記念撮影をさせて頂きました。笑顔の素敵なお嬢さんについつい見とれてしまいます。フーテンの寅次郎ならどうやって口説くだろうか。(笑)

 
 
 蒲郡の『あじさいの里』で購入し一晩で枯らかしてしまいましした『紅(くれない)』アジサイに出逢いました。真っ赤な3片の愕をもつアジサイで大好きな紫陽花です。
 
(お写真は撮影許可をもらってますが、肖像権を考慮してボカしてあります。)
 
 

モデルの皆様、ワンコの飼い主様、撮影に ご協力有り難うございました。

------------------