本日ご紹介するのは北の快適工房 シンピストです。





シンピストはもっと深く届けたいという思いから誕生した、表皮のみならず真皮まで有効成分が届く真皮ケアオールインワンジェルです。



なんと、シワの改善に有効な成分として認められているナイアシンアミドがコラーゲンの産生を促進して細かい表皮のシワや深い真皮のシワまでも改善してくれるという✨



では早速使ってみましょう!





丸みのある容器で、とても可愛らしい。

しかし!容器のの上部を引っ張ると、な、なんと!!!





スパチュラが😍✨


コレはかなり便利です。凄く感動しました笑





プルンとしたテクスチャーで、8役の高機能なオールインワンジェル。


・導入液

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・スポットケア

・ネックケア


洗顔後にコレ1つで事足ります。






使用感は伸びがよく、軽い付け心地で。だけど、しっかり潤いも感じます。

ベタつきもないし、物足りなさも感じません。


凄く楽だし、かなりの時短。


シワ改善・シミ予防・ハリなどの効果もあるので期待して使い続けたいと思います😤


気になる方はコチラから👈



北の快適工房様のブログモニター参加中!