本日ご紹介するのはシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用です




コチラのシンデレラタイムシリーズ 今回は敏感肌タイプをお試しさせて頂いたんですが、他にも高保湿タイプニキビ肌タイプがあります


これ1つで メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つの役割を果たしてくれます



では早速使ってみましょうビックリマークビックリマーク



内容量は310mlでたっぷり使えるサイズラブラブ
ポンプ式で濡れた手でも使えますよ  

まつエクの方も使えます

可愛いカラーでデザインも素敵で、バスルームが華やかになりますね




透明でトロミのあるゲルで、香りはフレッシュハーブの香り🌿 甘みのある匂いで癒されます





分かりやすく手の甲で試してみました

(アイブロウ、アイシャドー、アイライナー、マスカラ、チーク、口紅)






半分にだけクレンジングのせて暫くクルクルすると、メイクが浮かび上がり綺麗に落ちましたよ


ナノクレンジングが落ちにくいメイクや毛穴汚れを浮かせ綺麗さっぱりオフしてくれます

w洗顔不要なので、お肌にも優しいのです

洗った後はサッパリしててお肌がスベスベに
ツッパった感じもありませんでした。

そして、導入美容液配合なので お肌を整え 洗顔後のスキンケア成分が肌に浸透しやすくなるように導いてくれるんです

疲れて帰って来た日には時短にもなるしもってこいです
香りも癒されますし


気になる方はお試し下さい
コチラから


ブログモニターならブロネット!








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!