本日ご紹介するのは SECRET MUSE ひみつのはなカバーパクト です


{2359BB2E-36FE-4B42-8AD4-A63410DAE500}

韓国性ファンデーションで、美容大国って事もあり期待大のコスメ

写真を見て頂くと分かるように、掌サイズの大きさでビックリしました‼️笑

鏡も大きいので 頭のテッペンから鎖骨まで入りますよ〜
全体を見れるのは嬉しいですね😊

では早速使ってみましょう



{F9873B28-42D8-4F99-B1D6-FF6445BF7884}

ファンデーション部分がお花の様な模様になっていてとても綺麗でテンション上がります

{C5D49E76-3E7A-4F34-9968-BC48AA9E3A80}

パフは雫型で細部まで届く様な形です!

ファンデーションはクリームっぽい柔らかなファンデーションで伸びが良くスーっと馴染みがいいです。ピンクとベージュの部分が程よく混じりムラもなくいい感じ

ちょっとした毛穴やくすみは隠れるし、何よりも艶肌になれてトーンも明るくなり若返り効果を感じましたよ!

ただ、濃いシミやソバカスは正直隠せないので、コンシーラーは必須に感じました。

SPF50+ PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれます

香りはバラ🌹のいい香りがしますよ。

保湿力も優れているので乾燥肌さんにもオススメ。

気になる方はコチラから🖥



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!