本日ご紹介するのはシェイプモイストナイトジェリーです


{D9B72E5A-50EB-4699-9317-1B299049617D}


リンゴ幹細胞(リンゴ果実培養細胞エキス)やヒアルロン酸やその他の保湿成分がたっぷり入った夜用美容ジェリーなんです

お手入れの最後に塗って寝るだけで、ハリやもっちりしたお肌に導いてくれます

では早速使ってみましょう

{013AE13E-FC5F-4518-A066-E4C3468DD460}

中身はこんな感じです

リンゴの蜜のようなカラーで、香りはエアリーウッドの香りとなっています 
リラックスできる香りで 癒されます


{800AC3EC-9D92-4261-82A6-187DE45CB47D}

見た目 めっちゃ柔らかそうに見えますが、取り出す時は少し硬めのジェリーなんですよ


形状記憶ジェリーなので、どんなにジェリーをグチャグチャにしても直ぐに滑らかな形に戻ります面白いです

写真のジェリーは分かりやすく多めに使っていますが、実際使用する時はパール粒大 位の量で大丈夫です


伸ばしてみると…

{BC0C17E8-0083-4178-B662-D97166B64BBD}

固形ジェリーがトロ~ッと溶けて伸びが良く、肌へ浸透していくのが分かります

塗布後は少しペタペタしましたが、暫くするとペタつき感はなくなり しっとり&もっちりとした肌になりました

翌朝も保湿効果は持続されていて潤いを感じましたよ乾燥肌の私にとって、明らかに肌の状態が違っていたので驚きました
保湿効果で化粧ノリも良くて万々歳

気になる方は是非お試しください 手軽にケアできますし、とても簡単です

コチラから