いつもと違う上品な時間。 | サムライフィッシャーマンの日常

サムライフィッシャーマンの日常

バスフィッシングを通じていろんなゲームフィッシングに出会い、さらにそこからいろんな人達に出会い、またいろんなことを知り…全ては釣りから始まり絆となる。

勝利と名誉と幸せを掴むために今日も湖上で投げ続けます。

釣りってすげーよ。

昨日は久しぶりのオフでちょっとお洒落な肉料理の店に行ってみた。

 

今回行ったのは守谷駅前にある「肉バル」さんにお邪魔しました。

https://eightyfive85.gorp.jp/

こんな感じでいろんな部位のお肉が食べられるのです。

この「ウニ肉」ってやつが創作料理っぽくで見た目良し、味良しの一品。

料理が到着した瞬間にテンションが上がって速攻完食!空の皿を見て写真を撮ってないことに気づくという落ち。

牛タンのローストビーフ。

インド?のホットケーキみたいなデザートを堪能と素敵なひと時でした。

 

最近誰かとご飯を行くときは雰囲気重視で店を選ぶようになりました。

(ここは相手のリクエストだけど)

仕事と釣りばっかしてる中、数少ない貴重な時間は旨いもんを食べながら楽しい時間を過ごしたいというエレガント的な思考です。

でも今回の相手は終始スマホを見てたのはちょいと気が引けることでしたね(笑)

こういう上品な時間の過ごし方、これからどんどん取り入れていこうと思います。

 

おまけ。

翌日は通常営業。

ようやく沼バスに新年の挨拶ができました。