2020年になりました。 | サムライフィッシャーマンの日常

サムライフィッシャーマンの日常

バスフィッシングを通じていろんなゲームフィッシングに出会い、さらにそこからいろんな人達に出会い、またいろんなことを知り…全ては釣りから始まり絆となる。

勝利と名誉と幸せを掴むために今日も湖上で投げ続けます。

釣りってすげーよ。

バタバタした状態で2020年を迎えました。

皆様新年明けましておめでとうございます。
ここ数年の年越しは毎年仕事で年明け一発目は家に帰り、その際どっかで日の出を拝んでいるわけなんだけど今年は日の出ではなく某釣具屋を拝んでました。

目的は「フカベイト入り福袋」
夜勤明け直行し、到着した時には先客が二人(笑)そのうちの一人もフカベイトが目的とのこと。

9時半前にはこんな感じ。開店直前は駐車場は満車になりかなりの行列になってました。

並んだ甲斐あり無事確保できたフカベイト入り福袋。
これを高いと思うか安いと思うかはその人次第だけど、いい買い物ができました!

そんな年明けを過ごしたトニーさんですが、今年のテーマ。
「原点回帰」
で行きたいとおもいます。
去年一年間(ってかここ数年)勝つことを意識して魚に触ることに専念した結果、魚に触ることはできるようになったもののサイズアップに悩まされる結果に。
そこで!今一度昔のスタイル
「狙ってデカイのを捕っていく釣り」をしっかりやっていこうかなと。
それと昔やってたオカッパリもしっかりやりこんで去年のあの屈辱を晴らします(笑)
もちろん競技のほうはやるからには勝つ!それだけです。

まぁ、相変わらず釣りバカなやつですが暖かい目で見守ってください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。