32歳になりました。 | サムライフィッシャーマンの日常

サムライフィッシャーマンの日常

バスフィッシングを通じていろんなゲームフィッシングに出会い、さらにそこからいろんな人達に出会い、またいろんなことを知り…全ては釣りから始まり絆となる。

勝利と名誉と幸せを掴むために今日も湖上で投げ続けます。

釣りってすげーよ。

32歳になりました。
毎年誕生日にはホールケーキを独り食いするのが恒例なんですが今年はバタバタしててできませんでした。

近いうちにやります!
素敵な1年を過ごすための大事な儀式なんで!(実はただ食べたいだけ)

32歳…日々の日常にマンネリ気味なんで何か新しいことに挑戦したい!
去年管釣りを引退して「バス一筋宣言」しといておいおいって感じだけど(笑)
釣りじゃなくても何かできたらいいですね。

32歳初釣りは翌日お仲間とジョンとフロボで秘境釣行。
人生初の入水をかましてきました(笑)
今日はホームレイク。

ギルパターンの模索のつもりがいつもの釣りで5バイト4フィッシュ。
17日は子バスパラダイスだったので30センチの引きがめちゃ楽しい。

こいつも入魂できました。右投げ左巻き特有の2フィンガーキャストはなかなか慣れません?
練習あるのみ!

そんな今日は真夏とまいやんの誕生日。

二人とも素敵な一年になりますように。