KEISUKE日記更新

「コンサート」川越~山口

 

バンマス、諏訪光風さんがご自身の

ブログで

この1ヶ月会わなかった間に惠介くんの歌がパワーアップしてる感じがしました。どんどんギアチェンジして高みを目指す惠介チームなので、こちらも乗り遅れないように頑張りたいと思います!

私は、11月まで

パワーアップ惠ちゃんに

会えませんが、今から楽しみです

川越は小江戸ビールで
お馴染みということで
ビールを飲むポーズ(笑)
山口では久しぶりに歌った
「つばめ返し」から
佐々木小次郎のポーズ
みなさん、カッコいい
 
今日は、何もなく、夕飯も終わってまったりしていたら
山口県の惠友さんから
電話が掛かってきました
絶対、電話あると思ってました
 
今日、行ってますから
電話とるなり大興奮で
 
「今日、よかったよ~
惠ちゃんもすごーく元気で
もう、最高やったー」
まくしたてます
「それで、それで」
声がでかい、私、心の中で
「落ち着け、落ち着け、
どう、どう、どう、」
呟いてました
とにかく、最高だった事は
伝わったよ
 
30分、話し続けて、満足したのか「そしたら、またね」
さっさと電話を切ります
いつもの事なんですが
惠ちゃんの話になると
私が口を挟むすきがない
 
明日は、広島県福山市での
コンサートです

 

岡山のサマーディナーショーへ

行く途中で、こけて大腿骨骨折を

した、惠友さんから託されていた

チケットですが

詳しくはこちらから

    👇

大阪のチケットは

行ってくださる方がすぐ

見つかったのですが

 
明日、9/27の
福山のチケット2枚が
中々、見つからなくて
ドキドキしていました
最後は、私が行かなと
思っていたら
 
鳥取県の方が、お友達と行くと
チケットを、引き受けて
下さいました
本当に、嬉しかったです😊
ありがとうございます
明日は、目いっぱい
楽しんできてくださいね
 
京都の惠友さんも、今は退院されて自宅から、リハビリに通われてます
 
12月の
クリスマスディナーショー
絶対行くと、リハビリ
頑張ってます
 
やっと、朝晩肌寒くなって
秋らしくなってきましたが
 
油断して、風邪ひかないように
ちゃんと、寝巻着て寝ましょうね
  誰の事や?
 
ほな、またで~す