歌のサンセット見ました
 
トップバッターは
惠ちゃんで「傘」
 
この曲は3月2日に
「阪急西宮ガーデンズ」であった
紅の蝶のキャンペーンで
初めて聞きました
多分です 記憶が~
 
その時の感想は
あまり覚えてません💦
ただただ、惠ちゃんを
見つめてただけだったので
でも、聞くほどに
「傘」に込められた
深い思いが
伝わってきます

『惠ちゃんの一押し曲』

 

そうそう、昨日のブログで

また勘違いしてたでしょ

歌のサンセット

2回目のご出演でしたね

前回は見てなかったので

 言い訳?😝

 

まあ、こんなもんですわ私って

 

最近、身重で、歩くのが

しんどくなってきました

アッ、誤解のないように

ただ体重が増えただけですから

で、今日から夕方

散歩する事にしました

三日坊主にならないように

まだ夏のような暑さの中

公園には、赤とんぼがたくさん

飛んでました、写真に撮りたくて

パチパチしたけれど

私に撮られる様な

どんくさい赤とんぼはおらんわ

と思ったら、おった~

 

分かります?

  👇

20枚の中の奇跡の一枚

ただの偶然?

 

やはり、秋ですねえ~

 

ふふふ ほなね~