昨日は柏市での

「新・BS日本のうた」の収録

 

緑の「はっぴ」

あちらにも、こちらにも

そちらにも(笑)

沢山のファンが駆け付けてくれて

惠ちゃん「ハッピー」やね

 

放送日は

BSP4Kー10/13(日)19:30~

    10/19(土)11:30~ 

    10/25(金)16:30~

BS  10/20(日)19:30~

楽しみ、楽しみ

 

集合写真

純烈さんと、衣装かぶってる?

チョット、チョット😠

 

「歌のサンセット」のお知らせ

収録してから、かなり経ってて

忘れかけてたけど

やっと放映😊

でも、大阪では見られません💧

TVerで見ますね

 

ご近所さんから

温泉の入浴剤をいただきました

夏は、汗をかいた時
さっと流せるし、どうしても

シャワーだけになりがちです

 

(私は、夏はシャワーだけです)

 

夏でも、湯船で体を

温めた方がいいと

聞いた事があるので

早速、別府温泉で

ニューヨークしました

 

私のギャグのレベルが

下がってるわ~

誰のせいや?

 

クーラーなどで結構体が

冷えてるので、気持ちよかったです

体がメッチャ軽くなりました

(なれへん、なれへん

  体重は、変わらんやろ)

まだまだ、残暑厳しい毎日です

お風呂にゆっくり浸かって

体を癒して、惠ちゃんの推し活

頑張るわー

ほなね~

これから TVer・TVer