「ベスコングルメ」

「家、ついて行ってイイですか」

どちらも、楽しく拝見しました

 

写真も沢山、upしてくれて

嬉しいです

惠ちゃんも楽しそうで何より

 

家、ついていってイイですか

いきなりの

「恋する街角」のライブから?

 

びっくりポンや😲!!

 懐かしいギャグ

惠ちゃんコールもありで

盛り上がってました

西田尚美さんも

惠ちゃんコールして下さって

惠ちゃんご機嫌です

 

タイトルコール

惠ちゃんが叫んで

スタートしました

 

誰にでも、その向こう側には

深い人生物語があるのだと

改めて感じましたね

 

普段、見ない番組ですが

惠ちゃんのおかげです

 

さて、お次は明日ですね

事務局よりお知らせで~す

このロケは

良いお天気だったみたいで

良かったですね

 

3日と10日

2週にわたって楽しめるのが

嬉しいです

 

ほな

大阪は明日も34度~🥵