楽しみに待っていた番組の

放送日お知らせありましたね

 

「秋山ロケの地図」

テレビ東京系列

  9月3(火) 23:06~23:55

  9月10(火) 23:06~23:55

鈴木亜美さんとご一緒

さんま御殿でも一緒でしたネ

 

ロケ番組ですから楽しみです

 

 

そして、こちらも

TBSテレビ:べスコングルメ

9月1日(日)放送なんですね

 

8月29日放送の

秘密のケンミンショーから

テレビに立て続け

嬉しい~

 

演歌歌手山内惠介が

知らない人達の目に

一気に触れる、大チャンスです

 👀👀👀

頑張ってや~✨✨

 

どちらもロケ番組

スタジオ収録と違うから

天然、発揮しそうや(ドキッ)

ちょっと怖いなぁ~(笑)

 

 

今日、私は

仕事が終わって昼食後

明日からの地蔵盆の買い出しへ

 

お酒類や子供たちへのお菓子は

もう、買ってあるので

 

今日は、果物、野菜、ジュース

お茶、お地蔵さんのお供え

他、大量です

スーパー2軒回ってきました

私と、仲良しの中ちゃんと

こんな時、いつも車を出してくれる

私達のアッシー君の3人で😂

ダンディーなおじ様なんですよ

 

明日は当番で

お地蔵さんの番するって

😨😱話が違うやん・・・

 

ほな、またね~