「サマーディナーショー岡山」

  お疲れサマー

岡山の事

思い出してくれてよかった♪♡

 嫌みかって?(笑)

広島平和記念日だったので、

アンコールで「一本の鉛筆」

平和への思いを込めて

歌ったんですね

 

風化させてはいけない事ですから

永遠に語り継いで行かねばですね。

 

KEISUKE日記を読んで

懐かしく、思い出しました

岡山へは、今まで、2回行きました

2019年と、2022年

あっちへ、ウロウロ

こっちへ、ウロウロ

迷い、迷いながら

いつも通りの一人旅でした

 

2年前の岡山は雨でした

なので、駅に降りてすぐ

一人突っ込みしときました

「雨降ってるやないかー」って

 

路面電車も懐かしい

きっと又、行くからね

 

元気があれば

 どこでも行ける!

そうかな~?

 

とりあえず

 明日も頑張ろ💪

 

 

ほな、またね~ラブラブラブ