事務局から、公開収録のおしらせ

糸島市の伊都文化会館、故郷での収録

嬉しいですね~

 

これはテレビですか?

NHKプラスで配信あるそうなので

📺でしよ 嬉しいっす(^^♪

 

そして気になるのがここ

【今回は、2024年度後期連続テレビ小説「おむすび」の出演者らをゲストに迎え、

ドラマの見どころやロケ地・糸島の魅力をたっぷりと紹介します!】

 

山内惠介さんは、単に

糸島出身だからゲストに呼ばれたのか

それとも「おむすび」に・・・・

 

気になる、気になる、気になるわ~

いやいや、妄想は、もうよそう😁

 

と思っていたら

追加キャストが発表になってました

えーと、

山内惠介さんは・・いませんでした😤

 

話は変わりますが

いつもの事です(笑)

 

この前から、いえずっと以前から

アメーバーがおかしいのです

 

まず、コメントへの返信ができなくなりました

返信を送信しようとすると

「不適切な~」とかが出て、

何回、書き直しても送信できません

あーでも無い、こーでも無いと

いろいろやって見て、いつもと違うところから

返信できるようになりました

今は、返信できるようになってます

 

前から、PCの、アメーバーホーム画面に

違和感があったのですが

 

こちらからのコメントも、できません

今度は「いいね」ができません💦

「いいね」を押すと

ログインして下さいとなります

それなのにログインができないんです

 

なんでやねん

  なめとんのかッ😡

 

 

オット、失礼

貴公子のファンは、お言葉遣いも

お上品にしましょうね~

なんて、言うてられへんわ

 

そのうち

ブログもできなくなるかも~😣

 

いいねは、スマホではできましたが

スマホは、時間が、かかるしー

 

そんなこんなで、

皆様には失礼するかもですが

お許しくださいませ

 

ほなね~😊

ほっといたら

そのうち治るんやろか?