今日は朝から、イベントがあって

「アッコにおまかせ」が始まるまでに

帰れるか、ちょっと微妙でしたが

少し、遅れたけど、何とかセーフでした

 

家に帰って急いでテレビをつけると

惠ちゃん

あらら 今日の衣装は黒

なんで

いつもとイメージが違うやん

勝手の違う番組で、緊張ぎみでしたが

ちょっぴり、口数の少ない惠ちゃんも

たまには、いいかも😊

 

アッコさんや、出川さん、峯さんが

惠ちゃん・惠ちゃんと呼び掛けてくれて

これで準レギュラー確定や(笑)

 

ツムツム知らんでも、別に恥ちゃうし

 

最後に、アッコさんの手を握って

手が大きいって

言ってたのは気になったわ

 

私がまだ、花のOLだった頃

何十年前の、話やねん

 

私の机の前に、カウンターがあって

時々カウンターの上からヒョイッと

覗かれて、手が大きいと言われたんです

言った人に、悪気はないんですが

それが嫌で

人が来ると手を隠してました

(仕事しろよ~)

 

だからね、アッコさんも、女性やから

手が大きいって言うのやめたって~

 

紅の蝶の広報もできて

ファンもホッと一安心

 

惠ちゃんが、ゲリラ豪雨に

気を付けてと心配されてます

 

私は、昨日から食べ過ぎで

お腹がゲリラ豪雨です

 

 

ほなで~す

(又、アホな事言うてしもた)