昨日、2024年7月11日

大阪で歴史的なコンサートが行われました

そんな大層な、東京で2回やった後やん

 

演歌歌手、山内惠介さんの挑戦

大阪での

オーケストラとのコラボ

お天気が、ずっと心配でした

2日前の予報では

1日中90%の雨予報

 

それでも、覚悟はできてる

死んでも行くねん

死んだら行かれへんで~

 

朝はバタバタしましたが

服を着替えて

背中のボタンを留めようとしたら

丸ボタンにかける輪っかが

小さくてどうしても

自分で、止められません

 

さて、どうしたもんか?

 

仲良しの2軒隣の奥さんに

留めてもらおうと、チャイムを鳴らしたら

ご主人が出てきました

奥さんは病院へ行ってるとか

「えーッどうしよう」

もう時間はない

背に腹はかえられん

ご主人に、すいませんけどと

事情を話して

首の後ろのボタンを留めてもらいました

婆さんのうなじ見せられて、

迷惑やったと思うけど

おかげで出発できました

さあ~

大阪フェスティバルホールへ~

北新地駅からフェスティバルホールまで歩きます

15分~20分で行けるんですけど

3.5㎏の、増量のせいか、足が重い

 

待ち合わせ時間に、託されたチケット

渡さねば~💦

気は焦るけど、スピードは上がらず

雨は降ってないけど、どんよりした空

だ・け・ど・私らには青空のぼる君がついてる

お天気持ちましたよね~

何とか、時間通りに、チケットお渡しでき

大役を果たせて、ホッと一安心

 

中に入って、ハイタッチ券ゲットに

時間がかかってメモっていた方々への

ご挨拶回りがあまり、できませんでした

 

リリー5のメンバーは、席は知らんけど

トイレで会ったり、ロビーですれ違ったりと

全員、安否確認OK

1階には全く行くことができずでした

3階から1階は、遠かった😨

mさん、コメントで座席を教えて頂いてたのに

結局、お会いできなくて本当に

申し訳ありません

 

次は頑張ります💪

 

さあ、時間も来ました、ペンライトも用意して

大阪交響楽団の皆さんも、入ってこられ

マエストロ、横山奏さんも入場

まずは、横山さんの指揮で、交響曲からスタート

聞きいってると

 

出たー(おっと失礼)

惠ちゃんご登場~❤❤

 

真っ白なキラキラ衣装です

しかーし、3階席+老眼の悲しさ

よう分からん

 

でも、ワクワク♬♪

 

アッ、長くなってしまいましたネ

今日はこの辺で

 

コンサートの内容が全く無いよう~

それなのに

 

後半へ続く~

 

ほなね~