「シンラジオ」友近さんと楽しいお喋り

抱腹絶倒だったとか?

 

楽しそうで何よりです

惠ちゃんが楽しいと、私も嬉しいよ

惠ちゃんには優しいお姉さまが

たくさんいて、いいですね

 

私は、一人っ子なので、

私も、優しいお姉ちゃんが欲しいです

出来たら、お小遣いを、いっぱいくれる

お姉ちゃんが欲しい~💴

 

今日初めて、新札の千円札を見ましたが

アッと言う間に使っちゃいました

 

引き出しの整理をしていたら

古いハガキが、たくさん出てきたので

惠介座のプレゼントに応募しようと思いました

料金の足らない分の切手を貼って

明日出します

ハガキはまだたくさんあるので

暫くは、プレゼント応募に使えますね

往復ハガキも9枚ありますから

半分に切って使えるのか

明日郵便局で聞いてみます(笑)

「アホちやうか」って言われたら

どうしよう

 

熱中症対策しっかりして

明日も元気で

 

ほな~