今日も

お暑つうございます~

一昨日は「財界さっぽろ」

そして昨日は

リミスタから、紅の蝶の新装盤

海盤太鼓盤が届きました~

 

ポストカードにサインもありま~す

涼し気なお顔の、惠介様を手にして思った事は

リミスタインタネットサイン会で

名前呼んでもらおうと必死だったけれど

 

ちゃんと、こうして

サインを惠ちゃんが書いて送ってくれる

最後の方は、字も乱れてくると思うけど

私のは、いつも乱れてる気がする~

ただの僻みかしら

 

 

とにかく、名前は呼ばれなくても

ええやんと思ったのであります

 

でもね、惠ちゃんを、応援する為に

リミスタのサイン会には申し込みますよ

ひょっとしたら、呼ばれるかもしれん

どっちやねんッ

 

私は、近場しかコンサートに行けません

全国から追っかけされてる方々には及びませんが

 

無理をせず、自分のペースでと思ってます

ホントは、もっと惠ちゃんに付いていきたいなぁ~

中々難しいです

 

リミスタにはこれからも参加しますが

惠ちゃん、私の名前は気にせんでも、ええよ

してないって

 

いつも、訳の分からない事ばかり書いてる

🍅のブログにお付き合い頂いて

ありがとうございます