惠友さんの孫ちゃんが

アマゾンに頼んでくれていた

「財界さっぽろ」が昨日、届きました

毎回、財界さっぽろさんの取材を

楽しみにしています

20ぺーシに渡る惠ちゃん

嬉しいじゃ、あ~りませんか

惠介バンドメンバーへのアンケート

楽しく読ませて頂きました♪

 

「惠介バンドとしての

夢や目標はありますか」の質問に

 

惠介バンドで、紅白に出たい

答えられた方が、数人おられました

今まで、思ってもなかったです

とにかく惠ちゃんを

紅白に出したいだけでしたが

 

恵介バンドのメンバーは

惠ちゃんと一緒に

紅白に出たいと思ってたんや

 

そら、そうやろ

惠介バンドが、

別の人と出たらおかしいやろ

一人突っ込み、入れときました(笑)

 

でも、それって、実現出来たら

凄い事でしょ

叶えたいなぁ~

その夢が叶うまで、紅白に、ずーーっと

出続けんとあかんで惠ちゃん

(えらいこっちゃ~)

 

わー ワクワクしてきた

 

その日が来るまで、頑張ろー

 

ほな

みんなで、長生きしよな😉飛び出すハート