昨日、お昼に家に帰るとポストに

青い封筒が入ってました♪

会報かと、急いで開けたら

11月の5大都市コンサートの振込用紙

 

ちょっと不幸💦だけど11/5になったら

幸せになる青い封筒でした

 

今日、早速、振り込んできました

いつもは、ぎりぎりに行くのに、珍しい

だから、雨予報やったのに、天気になったんや

 

そして、家に帰ってポストを見ると

今日も又、青い封筒が、

惠介座が入っていました

今度は本当の幸せの青い封筒でした

 

中には クリスマスディナーショー神戸の

お知らせが 大阪は

 

神戸も捨てがたいですが、大阪を待ちます

2か所は、よう行きません

 

今日は、お待ちかね

「踊る!さんま御殿‼」の日

 

ラインで、連絡していた惠友さんから

ラインが来ていて

連絡ありがとう惠ちゃん忙しいのに

  大丈夫なん?」

えっ、どういう意味かと

送ったラインをよく見たら

24時間スペシャルと書いてたわ

 

あららら~

  24時間は無理です👼

 

 

さて、急いで、心の準備をして

8時からはテレビです

 

ほな~