今年も、半分が終わりました

今日から、残りの半分

あ~早い、早すぎや~

7月

惠ちゃん、昨日は

インターネットサイン会お疲れサマー

テンポ良く、楽しいサイン会でしたネ

 

私は、ボランティアの研修会で

間に合うのか、合わないのか

気をもみましたがちゃんと

間に合いました

 

皆さんに、サイン会に間に合うのか

ご心配かけてた見たいでしたが

ありがとうございました

 

あんまりブログにいらん事

書いたらだめですね

反省、反省

 

 

昨日も、やっぱり

名前は呼ばれなかったです

名前「ようこ」に改名しようかと

思いましたが

同じ名前の方が二人も呼ばれて

その内のお一人が、字も同じでした

私の名前、同じ読み方の字が

多いんですよ~

今までも、同じ名前の人はいましたが

同じ字の人は初めての気がします

私の記憶が、正しければですが

 

惠ちゃんに・・「〇〇子さん」と呼ばれて

キタ~と「ハイッ」と返事したら

コメントが違う

(私は気の利いたコメントできません)

がっかりやー

 

でも・でも、

サイン会にずっと参加しながら

名前、呼ばれてない人は、

私だけちゃうねんって事も分ったし

文句は言いません

(もう、言うた、後ですが)😝

土砂降りの日のロケ、楽しみです

お知らせ待ってまーす

 

昨日の研修会で、新しくメンバーに入られた方に

挨拶代わりに、山内惠介さんをインプットしときました

東大阪の狭~い地域で、勝手に山内惠介

    広報部長の私ですから

「日本三大けいすけ」も

教えてあげました

 

えっ知らない? 「日本三大けいすけ」を

 桑田佳祐

 本田圭佑

 山内惠介

 

アッ、私が勝手に言ってるだけですから

他で言うたら、笑われるかもよ~(笑)

 

 

ほな、みな様、またね~