昨日は、番組収録のブログが上がりました

バラエティー番組収録
NHK札幌さんのクイズ番組
「どうみん手作りクイズ179Q」の公開収録で
MCの加藤浩次さんとツーショット
司会は加藤浩次さん、
お母様の晴美さんが応援して下さっているということで
色紙にサインを書かせて頂きました☆
晴美さん、ありがとうございます。
そうだったんですね
加藤さん、「うちの母が山内惠介さんのファンで~」って
もっともっと、言うてくれたらええのに
でも、そういう訳にいかないのが
芸能界ですかね~
 
惠ちゃんのご出演は
【7/19(金)20:00〜20:42 NHK総合[北海道]放送予定】
 
公開収録に行かれた方によりますと
とぉ~っても楽しかったとか
放送日を、悶絶して待てと言われてます
なので、そうします(笑)
 
今日の朝の番組で
近畿地方の3か月予報が出ていました
 
「8月は、史上最も暑い夏」になりそうとか
いくら夏が好きでも、限度があるやろ
 
若い頃は、プールに海や山やキャンプと
行く所がいっぱい有って、夏は大好きでしたが
年を取ったら、だぁ~れも見向きもせん
 
なので、一人で惠ちゃんに、行きます
 
とりあえず、頑張ろう
ほな、まったね~