嬉しいお知らせが、

飛び込んできましたね♫♬

惠ちゃんが「踊るさんま御殿」にご出演

うれピークじゃござんせんか

嬉しさがピークの事です

 

予告動画を見ましたが、

惠ちゃんお派手なジャケットを着てます

 

繊細一隅のチャンスに

目立つとこは大事や

何とか食い込もうとしてる姿に思わず

「頑張れ~」とエールを

送りたくなりますが

惠ちゃん、お願い、程々にしといてな

空回りしませんように

 

みんな、ハラハラドキドキして見てるから

でも、さんまさんと、惠ちゃんの

辛味、間違い・間違い からみあいが

ワクワクします

 

演歌界からは惠ちゃんだけですから

 

このニュースを知ってすぐに、自分で情報を見られない

惠友さん達に電話で教えてあげました

 

中々、惠ちゃんを見られないので

涙を流して喜んでくれました
電話やから、知らんけどな

 

嬉しいニュースに、ほっこりする中

オーケストラコンサートのチケットがまだ、来ません😓💧

同じ東大阪市で、家も近い惠友さんの所には

昨日、来たので、絶対、今日来ると

思っていたのに、来ませんでした

何でやねん😠

 

大物は、

  後からくるのかなぁ~

明日は、来るかなぁ~

 

 

ほな 次回でね~