本格的な梅雨になってきました

今日は、稲田桃のお世話の日でしたが

7時前のNHKのニュースで

降水確率が60%予報だったので

自動的に中止になりました

 

降水確率が40%以上は、事業は行わないと決まってます

今月は、2回とも中止になったので

次行くときは草が又、ボーボーになってる事でしょうね~

 

わ~ヤダ、ヤダ

 

昨日、大阪市内に住む惠友さんから

オーケストラコンサートのチケットが来たと

電話がありました

「凄く、良い席で、双眼鏡はいらんそうです

ワザワザ、電話してくるくらいやから

そら・そうやろ

 

でも彼女は、体調が悪いので、無理しないように言うと

「タクシーで行くから、絶対何があっても行きたいって

気持ちはわかるけど・・💦

 

東大阪市の私の所にチケットが届くのは

明日かな、明後日かな

どんな席でも文句は言いません!!

 

その前に、6月30日には

リミスタインターネットサイン会が

何を頑張るのか知らんけど

 

ほな~

今日も、お付き合い

ありがとうございました