今日の惠ちゃんは

北海道の

NHK札幌放送局で

「どうみん手作りクイズ179Q」
公開収録へ~
 
これは、テレビ番組の公開収録ですが
思い込みと勘違いの、世界に生きてる私は
ラジオ収録と思って、とあるブロガーさんに
「ラジオで聞きます」なんて
恥ずかしいコメントを入れてました
 
私のドジっ子ぶりは
ご存じだと思うのですが
でも、チョッコっと落ち込んだりなんかしてます💦
「ニッポン放送70周年特番」
7月にありますが
これと、勘違いしたかなぁ~
 

今日の公開収録の模様は

NHK総合(北海道)

7月12日(金) 19 : 57 〜 20 : 42

7月19日(金) 20 : 00 〜 20 : 42

北海道内限定で放送されます

 

見られない、北海道以外の私達は

「NHKプラス見逃し配信」

見る事ができるそうです

(やったね)

今日のお昼、ラーメンにしようかと

娘の買ってあったラーメンを見つけて

えっ・けいすけらーめん

違いました

魚介(ぎょかい)らーめんでした

紛らわしいわッ😡

 

でも、美味しく、頂きました

(娘に内緒で😋

 

それでは、ほなね~💐