大阪はまだ、梅雨入りしてません

もうそろそろと思いますが

早よ、してほしいねんけど

そして、早よ、梅雨明けして

ほしいんですけど~

 

そうでないと、7月11日の

大阪フェスティバルホールでの

オーケストラコンサートは

梅雨のさなかって事になります

全国からいらっしゃる

皆さんの、お足元が~👠👢

なんてね、本当は自分が

雨の中歩くの、嫌なだけですが😝

 

現在のように、梅雨入り前の

異例な暑さによって

引きおこる熱中症が

今、問題になってます

それが、梅雨型熱中症です

(テレビの、受け売りですが)💦

 

皆様、大阪はメッチャ蒸し暑いですよ

熱中症対策しっかりして来て下さいね

(まだ先の話ですが・・・)

 

てな訳で、私も今日から

仕事場に、マイボトル持参です

 

ベティちゃんカバーです

(ウフ~~ン)

カバーを取ると

惠ちゃん!!2023バージョン

大好きな惠ちゃんと

ベティちゃんと一緒に

お仕事、頑張ってます

(ホンマかいな、いつもサボってるくせに)

 

マイボトル2024バージョンは

只今、作成中

もうチョット、待っててな

出来たら見せてあ・げ・る(笑)

 

フフフ♪

 

ほな、またね

水分補給忘れずに~~