NHKラジオ放送の「ふんわり」

「らじるらじる」で、聞く事が出来ました

 

惠ちゃんが、いつも恩師と尊敬されてる

水森英夫先生がゲストです

9時台・10時台とあり

9時台のお話は、水森先生の事が、中心でしたが

10時台は「水森英夫・ヒット曲集♪」として

お弟子さんの曲や、伍代夏子さんの曲がかかり

弟子からは、氷川きよしさん、山内惠介さん、青山新さんの

スカウト時の事や、それぞれの曲がかかりました

 

番組は楽しめましたが

 

まあ~私の単なる僻みですけど、

惠ちゃんの話、もっと聞きたかったわ

 

もう一回、聞こうと思ったら

配信終わってました

残念💦

 

でも、惠ちゃの事、

取り上げて下さったから

良し、としとくわ

(上から目線)??

 

今日も暑かったですね~

体が、重~い

(暑さだけの、せいと違うけど)😝

 

ほな~

  明日も元気で💪