気が付けば6月

「アッ」という間に

    又、年末が来ます

(早い早い、まだ心の準備ができてないで)💦

 

5月の終わりは惠ちゃんのお誕生日

素敵なbirthdayコンサートでした✨✨

沢山のみなさんにお祝いして頂いて

ホンマに『し・あ・わ・せ』やね

1年1年、年を重ねて

もっともっと、大きくなって行って下さい

アッ 横に大きくは、あかんよ

 

次は、オーケストラコンサート

大阪は7月ですから、

私が、惠ちゃんと再会できるのは

まだまだ先になります

 

司会をしてくださった

  小池可奈さんのブログ

可奈さんにも、プレゼント頂いて

開演前の素の惠ちゃん笑顔が

「い~ね!」👍

 

お二人の衣装、色が似ていて

 おそろ みたいでした

 

 

ご近所さんが、庭の紫陽花をを切って

持ってきてくれました

6月の6のつく日に、紫陽花をトイレにつるすと

女性特有の病にならないとか

「あんたも、吊るしとき」って

「えっなんで知ってるの」 😱 

ハハハ、嘘やで~😝

ほな、まったね~👋