birthday生配信

楽しかったです

15時、少し過ぎて始まりました

一気に5曲、熱唱からのスタート

 

5曲歌い終わっても

ゼーゼー、ハーハー言ってない

さすがです~

 

その秘密は

今日の司会をして下さった

小池可奈さんのブログに

☆私の楽屋にまで、山内惠介さんの

 発声練習が届きます。

 幸せなひととき。

 

惠ちゃんの、本番前の入念な

発声練習のたまものですね

 

お祝いに来られた、ビクターの社長さんが

演歌歌謡曲は文化だと

惠ちゃんには、その第一人者として

40代を突っ走ってほしい」

仰っておられました

 

そうだ!その通りだ❣

 

一人、PC前で叫ぶ婆さんがおりました(誰?)

 

小池加奈さんとは
デビューの時からの、長いお付き合いですが
男女関係は無いとの事です
「ヨコハマ・ヨコスカ・ブルース」
去年も聞いたと思うけど
改めて聞くと「うん飛び出すハート」カッコいい
 
楽しいお話と、歌と
しっかり楽しむ事ができました
アーカイブでじっくりと見ながら
チェック入れたいと思います
(何のチェックや)
 
「41歳」と書いて「よいとし」と読みます
絶~対・よい年にしょうな~
KEISUKE日記が
更新されたようです(早やッ)
 
それはまた、明日のネタにします😝
 
ほな  バイバイ