北海道ツアーも今日が千穐楽

もう終わって、今頃は

ご参加の皆さんは

今日の余韻に浸りながら?

又は、お風呂に浸たりながら?

オフ会で、お酒に浸ってる?

それぞれ、ツアーの惠ちゃんを

思ってるのかしらん

 

生配信もありましたから

アーカイブを何回も

見てる方もいるかな

 

私は、北海道の生配信はパスしました

今もホントは心が揺れてますが

我慢・我慢

欲しがりません勝つまでは

何と戦ってるのか?意味不明

 

5月31日の

バースディーコンサート1本に

絞りました

 

惠ちゃんのお誕生日を

お祝いしたですから~

北海道では、沢山のエピソードを残して

第二の故郷を満喫されている様子に

嬉しい限りです

頑張れ 紅の蝶

視聴回数190万回超えました✨

 

ほな

惠ちゃん、スタッフの皆様

気ぃつけて、東京へ帰ってな