危ない、危ない💦

忘れるとこやった

 

五大都市コンサートの予約

人には

「FAX16日から受け付けやから

  忘れなや」って、偉そうに

言ってたのに

自分が忘れてました😨

 

記入したまま、PC横に置いていたので

今日、急いで送りました

27日までですけど、思い出した時に

送っておかないと

送信完了 セーフです

😌ㇹッ

 

相変わらずのおバカさんです

可愛く言ってますがただの、アホです

 

紅の蝶の新装盤も

いつもの、山野楽器さんに

電話予約したし

バースデイコンサートも

チケット購入、終わったし

 

もう何も、忘れてないよね

 

惠ちゃんは札幌1日目

盛り上がってる事でしょう

惠ちゃん、元気~

そら、元気やろ北海道におるし

 

私は、最近の気温の変化に

ついていけなくて体が一日中

ダル重~です

 

仕事時間も半分は

机にもたれて寝てる?

 ホホホ 秘密やで

 

 

ほな

明日も、頑張ろかー💪