惠ちゃん、ブログ更新

ありがとうございます

 

11回目の旭川市でのコンサート

皆さんのレポから、楽しさが伝わります

ポーズは 動物園

惠ちゃんはペンギンさんかな

皇帝ペンギン🐧

20日のKEISUKE日記に

 
★夕暮れ時は釧路市内をウォーキング…幣舞橋を渡り、釧路駅まで足を伸ばしましたら、たまたまお洋服に目を惹かれて入った
2階のカフェでバンマスに遭遇するという、楽しい思い出ができました♡
 
こんなことが書かれていましたが
 
今日、北海道の惠友さんから
諏訪光風さんと遭遇された
カフェの写真、送って頂きました
 
青いトレーナーに惹かれて
お店に入られたそうです
惠ちゃんが頼んだ
チーズケーキとハーブティー
いつも北海道の、惠ちゃん情報