今日の、午前中は稲田桃の

お世話に行って

 

午後から、大阪はずっと雨なので

radikoで「歌の道標」を聞きながら

まったりとしていました

紅の蝶新装盤

カップリング曲海盤の

「海、光る」聞きました

優し~い曲ですね

惠ちゃんの声に合っている気がしました

陸前高田の風景を、お兄さん達に

送ったと、言われていましたが

ご兄弟の、仲の良さが

素敵だと思います

我が家の末っ子は、

   どうしてるのかいな

radikoを聞き終わってから

 

YouTubeで見た

紙コップの工作をしたり

折り紙で蝶を折ってました

娘に「蛾?」と言われた

一応、蝶々

 

それでは

ほなで~す照れラブラブ