惠ちゃん

  お誕生日

おめでとうございます

 

41歳、まだまだこれからです

益々のご活躍を

心から願ってます

 

41歳(よいとし)に

しましょう

 

頑張らにゃ~

 

知ってる人は知ってるけど

知らない人は全く知らないと

思いますが

 

今日は、🍅のブログの

お誕生日でもあります

 

2019年5月31日

惠ちゃんの、36歳のお誕生日から

このブログは、始まりました

 

今日でめでたく5歳でぇ~す

イエーイ🍅

\(^o^)/ \(^o^)/ 

 

大した内容も無いような

情報提供もありません

まったくの、独断と偏見で

思い込みと勘違いの多いtomatoのブログ

誤字脱字だけは、てんこ盛り

 

そんなこんなの

鳴かず飛ばずのブログですが

 

惠ちゃんファンになって

ブログなるものを知り

皆さんのブログに感動して

「こんなブログを書きたい

いつか私も」・・・と思ってました

 

まだ、ブログを始める前に

よく見ていたブロガーさん方

 

今も楽しく

「惠ちゃん愛」を貫かれていますが

 

もうブログをされて無い方も

沢山いらっしゃいます

 

また違う形で、惠ちゃんの応援を

されている事でしょうネ

 

私も、いつまでできるかわかりません

自分が憧れたブログとちょっと

違うような気もするんですけど😱

 

思った事を、素直に表現できたら

いいなあと、思います

 

変なギャグやダジャレも飛び出しますが

コテコテの大阪のおばちゃんなんで

どうか、お許しを~(笑)

 

長々とすみません

いつもtomatoのブログに

ご訪問下さり

ありがとうございます

 

今日はbirthdayコンサートの

生配信楽しみです

今からウキウキです

 

改めて、山内惠介様

HAPPY BIRTHDAY

 

よい(41)

 お年を~

ほな~

生配信まで、ひと眠りするか(笑)