元気に「北海道ツアー」
スタートしましたね
 

初日「函館市民会館」

完売からのスタート

  万歳です~\(^o^)/

 

惠介バンドの皆さんと

笑顔でポーズ

お花のイメージですか

開いた手のひらに、ライトが映って

ホントに、お花みたいやん

新しい、衣装も素敵です

ど派手な衣装を着ても

シックな衣装を着ても

何を着ても、似合うんです~

分かってるけど😊

 

 

今日は室蘭

室蘭?歌が有ったような・・

 

「ムーロラン・ムーロラン」

昔、近所のおばちゃんが

よく歌ってた

 

あっ・あれは

「アーリラン・アーリラン」

でした、失礼しました💦

 

そんなこんなで

今日も絶好蝶の🍅さんでした~

 

昨日、カラオケ行ったら

採点モードの総評で

「新しい歌いまわしです」出ました

どういう意味やろか~~

 

ほな、失礼しま~す