紅の蝶180万回超え♪ YouTuberのshinさん | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

紅の蝶の、MVが

視聴回数180万回超えました

こころ万華鏡が170万回超え

 

おめでとうございます

 

 

まだまだ、行くぞー

朝まで、行くぞー

200万回、300万回

500万回、行くぞー🎉

 

視聴回数も気になるところですが

 

もう一つ

チャンネル登録者数も

気になりませんか?


今日現在、惠チャンネル

登録者数は、7.85万人です

少しずつですが、増えてます

 

登録者数が10万人になると

YouTubeから、銀の盾がもらえるんです

 

写りは悪いですがこんなのです

あと2万人ちょっと

何年かかるかわからんけど

楽しみに待ってます

 

昨年のこころ万華鏡のMVが

出る前は5万人台だったと思うで

1年でだいぶん増えたけれど・・・

 

歌の手帳の6月号に

YouTuberのshinさんが

カラーで、2ページにわたって

紹介されてました

 

「歌手でもないのに何で、歌の手帖に?」

歌手を、引退後YouTuberとして

様々な演歌、歌謡曲をカバーし

その総再生回数が7723万回とか

登録者数が10万人超えました

 

約350曲、カバーした中で

トップの視聴回数を

記録してるのは

 

194万回の「さらせ冬の嵐」です

 

さすが、さらせや

拍手拍手拍手拍手拍手

 

カラオケ教室に行ってる惠友さんは

惠ちゃんの曲を歌う時、

惠ちゃんの歌は難しいので

shinさんのYouTubで

練習してから行くそうです

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました

 

ほな~またぁ~