「ラジオビバリー昼ズ」楽しかった♪ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

高田文夫の「ラジオビバリー昼ズ」

 

いつも温かい目で見守って下さってる

高田文夫さんと松本明子さん

トークが弾むこと、弾むこと

 

一人暮らしの惠ちゃんは
人がいるとお喋りが止まらない
人恋しいらしい💐
 
高田先生の話に、必ず出てくるのが
映画「昭和歌謡、危機一髪」のお話
何回聞いても、いつも笑ってしまいます
すごい赤字だったとか😱
(苦ッ苦ッ苦ッ苦ッ)
 
昭和歌謡危機一髪のDVDは
落ち込んだ時に見ると、
元気が回復する
私の特効薬ですけどね
 
 
惠ちゃんが選ぶ
会うと長く話し込む人
 ベスト3が、ありました
1位 松本明子さん
位 天童よしみさん
位 片岡鶴太郎さん
 
何かにつけてすぐ歌いだしたり
最後まで楽しく拝聴しました
 
何かが違う
 紅の蝶
楽しみですね~
さて明日は
定期健診で病院行きです
明日から担当医が
変わりますが
 
どんな先生か、分からないけど
私を見てくれる先生は、
みんな名医だと
思い込む事にしてます
 
さてどうしたもんか
 
ほな・またね~