5月です、会報は誘惑がいっぱい | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

 

5月になりました

一年で一番いい季節

 (大阪は雨でしたが)

なんてたって、山内惠介さんが

生まれた5月です

ちなみに、我が家の長男も

5月生まれ😲

同じ5月生まれでも色々です(笑)

さてどうしたもんか

 

惠音楽部から会報も

今日、届きました

惠ちゃん、後半もお忙しい💦

DVD販売

「ChristmasDinnerShow2023」

 

9月、10月公演と

5大都市コンサート

 

それから生配信が二つ

5/25(土)

北海道ツアー、千穐楽公演

5/31(金)15:00

山内惠介 Birthdayコンサート
 

5月は私のファンクラブ更新月やし

ファンも忙しいです

 

お財布と、よ~く相談せんとネ

頭が、頭痛になるわ😱

 

誘惑がいっぱいの、青い封筒です

「誘惑の青い罠~」

こんな歌あったっけ?

 

それでは、素敵な5月に

 なるように

ほなぁ~