昨日は、アウトシティ浜松公演

 

笑顔、満開で「紅の蝶」

舞い飛ぶ楽しい

コンサートだったんでしょうね

当たり前やけど

 

明日は、

「大宮ソニックシティ」

北海道を除いては

前半最後になりますね

大いに盛り上がるやろね~

 

北海道ツアーまで、少し開いてますが

GWは、ゆっくり出来ますか

 

私のGWは、なぁ~んも

予定ございませんが

ゴロゴロ(G) して
ワーワー (W)言うて
終わる、GWです

 

今日、YouTubeを見ていると

「日本人だけが持つ

    特殊能力3選」

てのがあって

興味があったので見てました

 

生海苔を食べられる

外国人は、生海苔を食べると

下痢するそうです

海苔を消化できるのは日本人だけ

(外人さんもおにぎり食べてるけど

 

虫の声が聞こえる

日本人は虫の声を言語として

左脳で処理しているが

外国人は虫の声を雑音として

右脳で処理するから

 

回避力

人ごみの中でわざと人にぶつかるという

実験を、各国でしたら

ほかの国では、ぶつかるのに

日本人だけは、スッと避ける

 

日本人はみんな忍者かって

言ってました

私は、よく人にぶつかるので

日本人と違うかも~

 

欧米かッ(笑)

 

今日も、意味不明なブログで

すいません

ほな、また明日~