私、

大きな勘違いしていました😂

 

昨日のブログに、KEISUKE日記の

写真の着物と

無法松の一生を歌唱した時の

着物が違うと書きましたが

ブログの写真は、オープニングで

着ていた物だったんですね

 

オープニングから

着替えての無法松だったんだぁ~💖

惠友さんからの指摘で気が付きました

 

「うたコン」録画して

2回も見てるのに

見落としてます

 

なんかおかしいと

違和感はあったんですけど~

 

最近、アホ度が増幅してる模様です

ご迷惑おかけしますが

これからも

温かい目で見てやってください

出来の悪い子ほど、可愛いと

言いますし・・・

(なんちゃって)💦

調子乗ってすみません

 

ほな、またね~