オーケストラコンサート予約しました♡ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

「オーケストラコンサート」

6月は東京、7月は大阪でありますが

ファンクラブの先行予約忘れていて

申し込めませんでした😨

しょーがないので

一般の先行予約で予約しようと

待ってました

 

ローソンからロッピーで予約すれば

問題ないと思っていたので

ローソンへ行って機械操作したけれど

上手くいかず

機械の音声案内に教えてもらいながら

進んでいきました

 

でも、でも、結局、ロッピーでは、

東京公演は有ったけど

大阪公演は有りませんでした

 (なんでやねん!)😠

 

大阪は機械ではなくて

ネットからの、申し込み、みたいです

 

チラシをよーく見たら

イープラスが、あった~

「イープラスならID持ってるやん」

って事で、PCで入力したら

簡単にできました

 

「なんのこっちゃ」

 

最初からE+でよかったやん

 

チラシは、ちゃんと、

隅々まで読みましょうね~

🍅さんショボーン

 

ファミマで入金も済ませましたし

あとは7月11日を

静かに待ちます

 

 

もうすぐ

デビュー日記念、生配信

どんなお話を、してくれるのか

楽しみですね~

 

ほな~