また、やってしまった💦

昨日のブログ

 

【4月2日付け

「老人健康クラブに入りました」】

 

誤って、消してしまいました

手が滑って削除を、ポチッと

やっちゃった

 

惠ちゃんは出てこないので

いいんですけど(ええんか~い)

 

訪問いただき「いいね」

してくださった皆様、

本当に、申し訳ありません

 

 

いいままでにも、

間違って削除してしまった事は

あるんですが

少し前のブログだったりしたので

こそっと、黙ってました・・・が

 

今回は昨日のブログですから

そんな訳にはいかへん

 

私も結構、 ショックです

アホ、アホ、アホ

 

気を取り直して、いきま~す

3月31に「なら100年会館」では

 

アンコールの最後

「紅の蝶」を歌い終わった後

紙吹雪が降ってきました

1列、2列目ぐらいまでですが

 

予想外だったので

「びっくりポン」やわ😲

ギャグが古ッ

古い奴だと、お思いでしょうが

 

前日の波切ホールは後ろだったので

分からなかったけれど

紙吹雪、降ったんかなあ

 

記念に、ほんの少し

持ち帰ってきました

余韻と一緒に

S・A・G・A・佐賀の

ブロ友さんから頂いたお揃いの

ポーチにお化粧セットを入れて

次は姫路です

 

ほな、惠ちゃん

  姫路でな (^_-)-☆