事務局より「テレビ出演のお知らせ」と、今日のYouTube | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

事務局よりお知らせ

テレビのお知らせ
  明日ですね、了解です👍
 
 テレビ

3/29(金)19:00~19:54
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

 

 

今日のYouTubeは

紅の蝶「愛盤」のジャケット撮影

ジャケット撮影も大変なんやね

私は、美しい惠ちゃん見られて

嬉しいけど

 

明日はどんな惠ちゃんかな?

 

昼間はお天気でしたが

夕方から雨です。

最近のお天気は定まりませんが

この雨も明日の朝まで

 

30日、31日は

お天気になるって

 

イヤッホー

 

2024年の

コンサートツアーが始まります

(私のネ)(^_-)-☆

 

「安心して下さい

    私は、歌いません」

 (当たりまえゃ)😠

 

今日からパックして

寝るでー

 

ほな~