「プレミアムコンサート2023」引き取ってきました♡ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

やっと、やっと、今日

「プレミアムコンサート2023

@東京国際フォーラム」のBlu-rayを

いつものショップへ

受け取りに行ってきました

 

大阪は、久し振りのお天気で

今日を逃しては

又、暫く行けなくなってしまう

愛車のピンクの自転車に跨って

30分かけて行ってきました

 

『待たせたね~』

『待ってたよ~』

いつもの、店内の様子

レイアウトもいつも変わらず

このお店は、別の方の応援店

惠ちゃんの横に、その方の

コーナーがあります

(写真は撮ってません)💦

 

そこには、○○さんを応援していますと

大きく、書かれてます

 

だから、山内惠介は置いてるだけ

いつも行くたびに

ずっと、思ってた事やけど

 

「そこに愛はあるんか?」

 

無さそうやな・・・

 

それでも、いつもここに予約して

せっせと通ってます

 

ショップの入っている

イオンモールの花壇に咲いていた

お花たち

 

お花のある風景は

  癒されます~

 

今日も

レオンとちゃうで

レモンやで~(笑)

 

ほな、またね~ラブラブバイバイバイバイ