事務局よりお知らせ

【新曲「紅の蝶」MVが、100万回視聴を突破いたしました。

明日から4/1まで毎日、ジャケット写真・MV撮影風景を少しだけ公開いたします。】

 

YouTubeで、期間眼底ですが

少しだけ公開ってとこが、味噌ですが

それでも嬉しいお知らせです

 

紅の蝶が、MV公開された初めの頃は

毎日、10万回の勢いで

再生回数が増えていっていたので

このまま行ったら10日で100万

「1か月で300万や~」

と思ったけど、

そう簡単に問屋が卸しません

1週間目頃から落ち着きましたが

 

それでも1か月待たずに

100万超えは凄~い

 

今までで、

再生回数一番多いのが

「誰に愛されても」が304万回

次が「残照」の271万回

『🍅リサーチ』(違ごてたらゴメン)

 

 

目指せ!300万回

私が、勝手に言うてますから

気にせんとって下さいね~

 

そうそう、まだプレミアムコンサートの

Blu-ray取りに行けてません

明日は行っとかんと、でもお天気が~💦

 

そんなこんなで

今日も更けていきます(笑)

 

ほな・またぁ~