先日の、日曜日は

数ヶ月前から準備してきた-

地域行事

「ももの花祭り」の日でした

雨だったので、運動場ではなくて

体育館で開催しました

 

体育館の中では

ゲームコーナーやステージ

展示啓発などが入って賑やかです

ゲームコーナー

ステージではいろんな出し物が

披露されてました

 

空手の型

シルバー世代の体操

山車のお囃子

もっと色々あったのですが

写真は、3つしか撮れませんでした💦

 

桃のお世話の様子もパネルにて

殺風景だったので

ちょっと写真を切り抜いて

いらん事、してみました

ハートと蝶々わかります

 

保護猫のコーナーの 

高校生の、私のお友達

体育館の外では、焼きそばや焼き鳥など

食べ物の模擬店もありますが

どこも例年に比べて、お客さんは

少なかったです

雨の中の開催で

連携が取れずバラバラでしたが

とにかく昨日で全部、片付きました

 

今日撮った、稲田桃の花

 

さあ~明日は

岸和田の南海波切ホールへ

GO・GO

 

これから、行き方を

猛勉強します

 

今頃ですが・・・ショボーンショボーン

 

ほなね~

明日は、晴れ~