今日はラジオで

惠ちゃんの追っかけしました

 

一日遅れで、昨日のラジオを

radikoで、順番に聞きました

昨日は7局を電話で行脚されて

「紅の蝶」のラジオキャンペーン

 

東京からとはいえ

  お疲れ様でした

惠ちゃんを追っかけて

各局にお便り出されてる方もいて

みんなすご~い

 

愛されてるよね~惠ちゃん💖

 

 

惠ちゃんの声に癒されて

ほっこり気分で

13日の放送分だけ聞く積りが

今日、14日の放送も聞いちゃいました

 

あららら~

気が付けば10時です💦

慌てて、書きかけの

ブログ仕上げてます

 

 

ラジオでいっぱい聞きました

紅の蝶

 

 

惠ちゃんの声を

いっぱい聞いたので

今夜はいい夢を、見られそうやわ

 

ほな 

  皆さんも